コンテンツへスキップ

炭籠にいってきました

阪急塚口駅近くにある炭籠というお店にいってきました。
(何故か入り口がえらい低いです)

料理はリーズナブルで、2人で入って5000円でした。
絞めのゴマだれちゃんぼんが美味です。

20111216-002452.jpg

20111216-002519.jpg

20111216-002533.jpg

20111216-002548.jpg

公開日 カテゴリー 日常ネタ

sukeについて

自転車で日本一周旅行に出ようとー思い立ったエンジニア。 ガジェット類やセミナーに目がない。 将来は田舎でほっこりとしたいですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください