サイトアイコン すけログ

すけログについて

超インドア派で家でひとりごろごろとするのが大好きなのですが、たまに自転車で外を走ると気分がスカッとします。
日頃ろくに運動もせず、ちょっと走ると貧血で真っ青になるふにょふにゅですが、自然の中を走るのがたまりません。
PC・スマートフォンが常に傍らにあり(商売道具なのです)、ネットの海と現実世界が混濁気味ですが、何も無い自然の真ん中(当然圏外)でテント泊するのが楽しみです。

ここではそんなモヤシエンジニアな私の日頃の鬱憤晴らしライドや、なんちゃってチャリダーの私が関西(奈良)~九州(鹿児島)まで旅した記録を書き留めていこうかと思います。

 

すけログの最新記事へ

モバイルバージョンを終了