サイトアイコン すけログ

子供の森(その2)

相変わらず暑い日が続いています。先日に日に焼けて真っ赤になった腕は、表面がぼろぼろな感じに。いかにも夏。

そんな中、いつもの奈良子供の森ルートを通って実家へ帰省中です。いつもは同じルートを散策されている方とすれ違ったりするのですが、めちゃくちゃ暑いせいか今日はあまり見かけません。道自体は木陰が多く直では日が差していませんでしたが、坂道を上ったか炉には自分の発熱でオーバーヒートしそうな感じでした。自転車漕ぐ足が棒のようでございます。

子供の森入り口から生駒側の風景
帰省途中の下り坂

最後に坂道の猛スパートを抜けると、ようやく大和郡山側のまったりした風景が見えてきます。

子供の森を抜けた大和郡山側の風景

ちなみに今回の生駒to実家のタイムは約50分でした。何気にベストレコードです(笑

恒例のルート&グラフを追加しました(2011/7/25)。

心拍計のログ(110716)

 

モバイルバージョンを終了