サイトアイコン すけログ

[リクエスト] Garmin GPS向け地形図

Garmin GPS向け地形図につきまして、不具合報告やリクエスト等ありましたらこちらにコメントください。次回更新時の参考にさせて頂ければと思います。

また、以前のリリースノートはこちらです。

次回更新予定

2019年1月中旬のリリースを予定しています。

修正内容(目標)

11月リリースはバタついてしまい色々とご迷惑をおかけしました。次回は年が明けてからのリリースとなる予定です。

ここで地図のバリエーションを少し整理しようかと考えています。案としては、

というような感じに考えています。

また、圧縮形式についてです。今まで利便性を考えてzip形式としてきたのですが、ストレージの容量的にもう少し圧縮率の高い7zip形式にしようか検討しています。Windows環境だと別途7zipのインストールが必要になってしまうのネックなのですが・・・ありでしょうか?

ご意見ありましたらコメント頂けると幸いです。

調査中の項目

作成中

ダウンロード

次回リリースに向けてのテストバージョンです。作成途中のためちょくちょく内容が変更になる可能性があります。

201901版プレリリース

2019年1月版のプレリリースです。ほとんどチェック出来ていないので何処かミスがあるかも。等高線そのものは変更ありません。

テスト版

地図データ及びスクリーンショットについて

本記事の地図データ及びスクリーンショットは全て作成途中のものです。内容がちょくちょく変更されます。

また、地図作成にあたり以下のデータを使用させていただきました。

 

モバイルバージョンを終了