Android 4.1 for IS01のバイナリ(JBonIS01)

以前にSHARP IS01を有志の方がAndroid 4.1までバージョンアップしたバイナリを配布しておられ、私もその恩恵に預かっていました。いつの間にやらダウンロード先が消滅してしまったので、勝手ながら再アップロードしてみました。

 

Android4.1 for IS01が消えている

IS01は私のCubLoggerプロジェクトでまだまだ活躍してもらう予定なのですが、上記Android4.1のバイナリがアップロードされていたUbuntu Oneがいつの間にか閉鎖されてしまいダウンロード出来なくなっているようです。

Googleで検索してみましたが、他に生きているリンクが見つけらませんでした。

Android4.1 for IS01
Android4.1 for IS01

Android 4.1 for IS01バイナリのダウンロード

そこで、勝手ながら昔のHDDに眠っていたファイルをオンラインストレージにアップロードしました。

IS01 Android 4.1関連ファイル

ライセンス上は問題ないかと思うのですが、万が一問題ありましたらご一報頂ければと思います。

「Android 4.1 for IS01のバイナリ(JBonIS01)」への6件のフィードバック

    1. JBonIS01はGoogleDriveにあげてありますが、Google Appsは以下サイトにあるようです(完全に同一かは確認取れていません)。

      Google Apps (https://www.androidfilehost.com/?fid=22979706399755081)

      ICS向けグラフィックドライバはQUALCOMMのフォーラムからダウンロードするしかないと思います(これの再配布はマズそう)。確か会員登録が要ったような。

      ae2breakはまだリンクが生きていました。

      ご参考になればと思います。

    1. こんばんは。

      HDDを漁ってみたのですが、Android 4.0は見つかりませんでした。
      誰か持っている人居ないかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.