子供の森入り口から生駒側の風景

子供の森(その2)

相変わらず暑い日が続いています。先日に日に焼けて真っ赤になった腕は、表面がぼろぼろな感じに。いかにも夏。

そんな中、いつもの奈良子供の森ルートを通って実家へ帰省中です。いつもは同じルートを散策されている方とすれ違ったりするのですが、めちゃくちゃ暑いせいか今日はあまり見かけません。道自体は木陰が多く直では日が差していませんでしたが、坂道を上ったか炉には自分の発熱でオーバーヒートしそうな感じでした。自転車漕ぐ足が棒のようでございます。

子供の森入り口から生駒側の風景
子供の森入り口から生駒側の風景
帰省途中の下り坂
帰省途中の下り坂

最後に坂道の猛スパートを抜けると、ようやく大和郡山側のまったりした風景が見えてきます。

子供の森を抜けた大和郡山側の風景
子供の森を抜けた大和郡山側の風景

ちなみに今回の生駒to実家のタイムは約50分でした。何気にベストレコードです(笑

恒例のルート&グラフを追加しました(2011/7/25)。

心拍計のログ(110716)
心拍計のログ(110716)

 

「子供の森(その2)」への4件のフィードバック

  1. なんだか安らぎを感じる写真です。

    イイ時間の過ごし方

    日本の和を見せてもらいました(^-^)

    何かと速いすけさんはまるで

    サイクリングレーサーですね~

    1. いつも見てもらってありがとうございますm(_ _)m
      夏っぽく焼け焦げ、心臓バクバクで走っております。なんとなくいい感じ、というところで写真を撮るとこんな感じのが多いような気がします。写真のまったり度は心拍数に反比例しているのやもしれませんね(汗

  2. 着々と何かが進行中?でしょうかwwwお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    連休静岡まで言って来ました〜…あ、車でですYO!(自転車はムリですw)
    片道ザッと450kmくらい。ドライブ好きなので楽しかったです。
    きっとすけさんの旅もそういう楽しさなんだろうな〜って軽く体感しました。

    今度日焼け比べましょうwww(^ー^)ノ

    1. コメントありがとうございますm(_ _)m!

      片道450kmって凄いですね~。私もある意味ドライブ好き(謎)ですので、道中の景色とか眺めながら走ります。ほっこりした風景を見ていると和みますよね。
      土産話を楽しみにしております(”焼け”はようやく黒く定着しました)(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.