コンテンツへスキップ

サーバーお引っ越し

長らくすけログでお世話になっていたレンタルサーバから引っ越ししました。

多分、見た目的には何も変わらないと思いますが、XREA pluさんからおんなじ系列のValue-serverさんへサーバを変更となり、お値段はほぼ変わらずでサーバスペックが最新に!

かなりもっさり気味のすけログですが、なんとなく表示が早くなったような気がします。

(またまた前回更新から間が空いてしまっていましたが、しばしリハビリ更新が続きそうです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください