コンテンツへスキップ

まったりと歩いてきました

本日、炎天下の中、友人と難波から梅田まで歩いていってきました。
理由は特にありません。強いて言えば気分転換かな。

特に何事も無く難波~梅田を往復したのですが、ちょっと油断して日焼け対策せずに行ったので腕が真っ赤になってしまいました。お風呂でかなり沁みます・・・。

日焼け腕(痛い!)
日焼け腕(痛い!)

心拍ログものっけてみました。歩いてるだけだったので、特に大きな変化はありません。
ちなみに、最後にちょっと上がっているのは某ファーストフード店3階にピットインした時の階段だと思われます(汗

心拍ログ(110709)
心拍ログ(110709)

1 thought on “まったりと歩いてきました

  1. しんさんです

    夏ですね~
    すけさんの場合
    日焼けに注意というよりヤケドに注意ですね(^-^)/
    …しかし真っ赤に焼けましたなぁ(^∇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください