コンテンツへスキップ

原付試験・前夜

問題集を購入して早1週間、くらい。

少し前までは免許取ったら原付どれを買おうかなぁとか思いながらヤフオクを眺めたりしてましたが、さすが明日試験となるとなんだか高校の中間期末前みたいな心境になってきました(笑 懐かしいですが、試験と名の付くものをまともに受けるのは10年ぶりくらいです。ちょっとどきどきです。脳裏をよぎるのは中間期末にタッグを組んでやってきた物理/数学コンボ(ボーダーアウト確定)ですが、いやいや、なんとかなるハズ。

周囲に笑いのネタを提供しないよう頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください