白川渡オートキャンプ場

えらい久しぶりの更新です。

自転車のブレーキやらを調整した試運転を兼ねて吉野の白川渡オートキャンプ場にやってきました。

本当はもう少し先の別なキャンプ場を目指してしたのですが、夜が迫ってきて慌てて予定変更。

キャンプ場は3連休ということもあって家族客で一杯のようです。薄暗くなってきた時間に到着したときには、そこかしこのサイトからランタンの光が見えていました。
この記事を書いている間もかなり賑やかです(汗

オートキャンプ場というだけあってか管理小屋(?)もかなり立派、御手洗いも綺麗だと思うし、炊事場もあります。ちょっと高いですが(3500円くらい?)。

近くに鍾乳洞と温泉(これが本命)があるので、明日に突撃する予定です。

20121007-210745.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.